忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2010
07
06

アサルト

エターナルシティ2 ちゃんの

売りの一つが

『アサルト』 ってモード

完全に初見殺し

初めてアサルトをやった時はひど過ぎて笑った

開始数秒で波に飲まれた


あれ?
文字じゃ面白さ伝わりませんか?

こんな感じです
eta001.jpeg

これでも伝わらないわからない人は感じてください

img2.gif

PR

2010/07/06 (Tue.) Trackback() Comment(0) エタ2

2010
07
04

こんな感じ

実はトライアルテスト(クローズドみたいな負荷テスト)からガッツリやってました。

けれど、前作っぽいロストオンラインは全くやった事がなく

右も左も、上も下も、斜め上も分からない状態からのデビューなので

よくわからないままのステ振り、そして武器選び。


んーわからん!

ってことでトライアルでは
最初は戦闘特殊知識の三本をあげて育てていました。

けれど某巨大掲示板の情報に踊りに踊り狂った挙句
途中のステリセで知識極というステへ再振りへ。

んで、速度減少50%状態の過積載でMG振り回していたのですが

あれ・・・よわーいよわい

ってな感じでトライアル終了。



オープンベータでは
自分のやりたいように育てるぞってことで

SGとARで突き進んでます。

まだまだ育成のテンプレもないので探り探り好きなようにやってられるのが
また新鮮で面白かったりー。

とりあえず、すくりーんしょっとー

08b079f7.jpeg

今はこんな感じ
食事と同じでステもバランスが一番!

ってか

わからないので詳細ステを見ながら適当に上げてますw

きっと途中で重大な欠陥に気づくんだろうなーうへへ




2010/07/04 (Sun.) Trackback() Comment(0) エタ2

2010
07
03

エターナルシティ2はじめまして。

AIONジケル魔から移住してきました。

フレにも結構勧めたけれど
グラフィックの感じや操作面のせいか食わず嫌いされてます'A'

面白いのに!
やればハマるのに!

久々にキャラ育成や装備集めをあれこれ考えて楽しめるゲームを見つけた感が。

とりあえずフレも少なくて寂しいので
布教も兼ねて動画もどんどん撮っていこうと思います。

logo_02.jpg

2010/07/03 (Sat.) Trackback() Comment(0) エタ2

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/14 しょこら]
[03/30 Mariris]
[03/01 Mariris]
[02/09 Mariris]
[01/23 ふゆげ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
アサリナ
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析