忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2011
03
03

謝罪会見


50EL強いとか散々騒いですいませんでした

抵抗装備の相手には即時すら入りませんでした


即時もろもろレジ→エリムorスリープ→ソウルフリーズ→スピちゃん空中へ→バシューンバシューン→ファサァッ


この流れで同じ日に別のスペル3人に瞬殺されて目が覚めました

目を覚ましてくれた皆さんありがとう

PR

2011/03/03 (Thu.) Trackback() Comment(0) AION

2011
02
28

2月28日封魂的な意味で震える


今日書きたい事はココではできなかったのでNCブログへ

http://blog.plaync.jp/asagaosan.slog

帰りの電車の勢いでできました


最近は飯を食いながら、電話をしながら
ゲルクマルスの龍要塞前を行ったり来たりしてます

PTに轢かれる事も多いですが、1対1、2体1くらいの取組もそこそこあるので面白い

っていうか!!


50ELに防具が変わったけれど半端ないです
皆こんなゆとり装備つけて戦ってたのかってくらい生存率とkill率あがりました
何処から実感できるかというと数人で殴っててもデイリークエが更新するようになりました
以前は全く更新されなくてAPも龍信徒倒してたほうが入るわーって感じだったんですが・・・

ありがたやありがたや

50EL教って名前の新興宗教でも立ち上げたいくらいのありがたさ

あと40ELの時より将軍神石がよく出るようになった気がします
爆発させた人ごめんなさい いきなり相手が爆発するのでこっちもびっくりします


それと要塞付近でプラチナクエやってるレザー(特にボウ)はもう助けない!
襲われている所を助けると反撃に転じる事も無くガン逃げするゴミばっかでハゲそうです

何なの?プラチナ勲章集めていつ対人するの?
明日から頑張るの?来年になったら働くの?


それと潜入してきている天PTとぶつかる際には
思い切りの良いプレートさんもたくさんいますが
フィアやスリストが入るまでローブより後ろで待機している金属の塊もたくさんいます

お前1タゲにならねーから!!

oi misu おい 紀伊店のか


もし、後ろにいるのなら


まず服を脱ぎます

次に弓を構えます

そしてリターンを押します



けれど自分も突っ込みすぎだなーって事が多いので気をつけよう

ソロだから死ぬのは別にいいんだけど

おらー!!!
あれ??あるぇ?????

ファサァッ

って事が多いので


2011/02/28 (Mon.) Trackback() Comment(1) AION

2011
02
24

2月25日新境地

火力強化されたよー

僅かにであればブログのネタにはしないけれど
結構大きく変わったんだよー

まず身にまとう聖なる衣のほうは

40EL+10 から 50EL へ

そして、悪を打ち払う光の神の裁きのほうは

50EL+1 から +10 へ


今更かよ
ってレベルですが
50ELもAP足りてるくせに遺物交換が面倒でしてなかった上に
本も強化石もったいないとか言って+1のままでした

そんなスピちゃんも
晴れて本日、2時間ほど費やして魔石詰めから強化まで進めました

アホみたいにヌビリムを虐め続けて貯めた石とギーナで一気にやったったわー

何かやるときは一気にやらないと気が済まない性格なのでジェバンニが1日で


今更感のありすぎる火力強化ですが…


火力が全然違う…
何だこれスピちゃん装備依存低いとか都市伝説だったわってレベル

なぜ今までやらなかったし

前々からスピchで+10武器を貼っていた皆にようやく火力が少し追いついた感じ

あとは新アビスポッツを集めて導入すれば…



で、アビスや龍要塞前やシレンテラを一人でフラフラしている時に
よくPTに轢き殺されます
そして煽られます

よくそれについてキレているブログを見ますが、ちょっと待って欲しい

一発でも入れられたならその彼には煽る権利と義務がある
むしろ彼が生きて立っていた以上地面に這い蹲った塊を煽らなければならない
そこにはお金で買えない価値がある
あ、ちなみにマスターカード使ってないです

つまり、煽られるのはごく自然の事でそこに対して激昂する事は愚かなことだ

という事で、一歩進んだ対人を考えた


①遠くから戦いの結果が出るのをただただ見守って待つ(100mは離れておく)


②敵種族が塊になった瞬間、疾走スク、ラン、チャージ、スプリントで一気に距離を詰める


③その塊の前で盛大に封魂煽りとガッツポーズ
『おらー見たか俺のパワー受けてみろー
その細い目見開いて封魂煽りを受けてみろー()バリバリバリー』

これは流行る

と思ったけれどもう既にやってる人はいました
世の中は広い二番煎じになってしまう悲しい


こーゆー頭の悪い事ばかり言ったりやったりしていると
轢き殺された時に自分1人だけがF単位から封魂煽りを受ける事になるに違いない
それをやる時は録画ソフト起動するので露店か何かで知らせてください
こんな事書いてる間に通りすがりで煽られたんだけど此処見てるんですかってレベル

しかし封魂煽りって誰が考えたんだろう
表彰モンだろ・・・

それと
相手が一人でも絶対に一人じゃこれないスピスペって何なの?
キュアウイングのファンネルなの?

ファンネルならちゃんと
キュンキュンキュンシュピシュピシュピシュピプキューンプキューン
とか言いながら戦ってんの?

ヒュヒュヒュヒュヒュヒュヒュッヒュンッヒュンッヒュンッヒュンッキュババババババカッカッカッカッカッ

2011/02/24 (Thu.) Trackback() Comment(0) AION

2011
02
21

2月20日アビサー

水曜にまた動きがある前に要塞戦の話題を


クロたん落ちました
かなりあっさり
天の変身者が押し寄せる中、集められた魔の変身者はいずこへって感じでライン戦にもならず落ちました

現地→指揮→現地
だとシビアなタイミングになるほど対応が難しくなるので
一つに集められた変身Fってのはハマれば強いけれど
見当はずれなタイミングで出てしまえばただの的なので諸刃って感じがします


そしてクロタンの真上でブログ更新中

キェェェェェェェァァァァァァ

空中戦!!!

おもしれー

ほとんどソロなので複数人相手だと無理ゲーな地上と比べると
空中は多少やりようがあるので遊べます


何故今まで天ちゃんやらなかったし

何もしてないのにAP貯まらないとか痩せたいと言いながらラード食うデブと同じだろ

と言ってもやっぱり人集まらない事には敵種族に対抗できないから悲しいお話
これは行動力のある仙人を全力で応援するしかない


とりあえず天族のせいで要塞IDまわれません

クロタンにどんどん天族来るとか
IDまわる時間が無くなるし迷惑行為で通報だわ

あと、コンビニの豚汁にフォークつけやがったファミマ店員も迷惑行為で通報だわ

近所の不味い中華料理屋も通報したったわー
何でエビチリに殻がついてんだよ 
美味しくいただけないだろ 舐めてんのか

キャベツおかわり自由の豚カツ屋とか、もってのほか
迷惑行為過ぎる 
豚カツソースとドレッシングでご飯何杯すすむんだよって感じ
豚カツとキャベツのか絶妙のコンビネーションで胃袋を満たしてくるとかマジ迷惑
運営に通報だわ通報



クロタンIDの入り口にたてられたレギキスクの山やコリド

封魂煽りする魔族に殺された天族ちゃんが
リベンジを果たして全く違う魔族ちゃんをエモ煽りをしたり
なかなかAIONの世界観らしくなってます


対人の場に無理矢理でも天族を引きずり出せたのは

す、すごく おっきぃナリ・・・


今日も1000回くらい轢き殺されたので
明日からまた轢き殺し頑張りたいと思います

2011/02/21 (Mon.) Trackback() Comment(0) AION

2011
02
17

2月17日ホワイトチョコレートはデブの元気の源

また書きかけが公開しないままたまってしまったので急いで更新

AION以外では

バレンタインに何故か高校生にチョコレートをいただき
20代後半としては勝ち組の2011となり、初めて手作りチョコレートを食べました

振り返ると今まで市販以外は除けて人にあげたりしていましたが、
手作りも上手い人のはマジで美味いものなんだと思い知らされました
今まですいませんでした


そして今は結婚式の二次会で何をやるかに頭を悩ませる日々です
日頃の立ち位置から無駄に期待をされていそうなのでありきたりな事はできない
けれど芸人の結婚式でもないしあまりにゲスいネタもできないし
すべりたくないし

何すりゃいいんですか
自分のセンスでは下ネタ以外考えられないのでまともな良いネタお待ちしてます



====AION2月前半の取組=========


東        決まり手    西
 
●シールド    送り出し   ○スピ

●ソード     押し出し   ○スピ

○ソード     寄りきり   ●スピ

●ソード     押し出し   ○スピ

●チャント    肩透かし   ○スピ

○チャント    掬い投げ   ●スピ

●スピ      突き落とし  ○スピ

●スペル&スペル はたき込み  ○スピ

●ボウ      寄りきり   ○スピ

●シャドウ    上手投げ   ○スピ

○ボウ&シャドウ 押し出し   ●スピ

○キュア     三所攻め   ●スピ

○キュア&ソード 突き倒し   ●スピ



最近は下層やシレンテラ至る所で集団戦があって面白いです

対人の際、あと一歩踏ん張れない事が多いので
早く新しいアビスPOTを集めようと思っています

あと魔石高すぎだろハゲが
50EL集まったのに魔石が全く入らないから使えんがー
どうなっとるらー






届けDAISAKU

2011/02/17 (Thu.) Trackback() Comment(0) AION

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/14 しょこら]
[03/30 Mariris]
[03/01 Mariris]
[02/09 Mariris]
[01/23 ふゆげ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
アサリナ
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析