忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2010
10
10

10月9日しんじればきっと伸びる

あるところに、2人の伸びない槍のソードがおりました。

1人は魔界に、もう1人は天界で暮らしておりました。

魔界に住む伸びない槍のソードは
来る日も来る日も周囲の村人に迷惑をかけながらヴォカルマに通いました。

一方、天界に住む伸びない槍のソードは
伸びない槍が出ない怒りで、伸びる槍を持つソードを執拗に狩るようになりました。


そして今日も魔界に住む伸びない槍のソードは
伸びる槍を取りに行くために被害者を引き連れてヴォカルマに。

その途中、魔界の伸びない槍のソードは
伸びる槍を持つソードを狩るためにベルスランに潜入中の
天界の伸びない槍のソードと出会ってしまいました。

予期しなかった出会いに、片方の伸びない槍のソードはPTで戦い、
ソロだったもう一方の伸びない槍のソードはやられてしまいました。



そして、その足で向かった先のヴォカルマでとんでもない事が起こりました。

伸びない槍のソードを倒した伸びない槍のソードが伸びる槍を手に入れたのです。
こうして、魔界の伸びない槍のソードは
伸びない槍のソードから伸びる槍のソードになりました。



その後、
それを知った天界の伸びない槍のソードは怒りで我を忘れ鬼となり

伸びる槍のソードをいつもより多く狩るようになりました。

たぶん



                           おしまい


PR

2010/10/10 (Sun.) Trackback() Comment(0) AION

2010
10
09

10月8日



『俺を三等兵まで育ててくれたマムへ・・・』



ごめんなママこんなんで ちょっとやんちゃ過ぎだぜ後悔してる

パクられちまった SHOGAI で こんな俺ごときに超泣いて

義理ねぇ奴に頭下げさして 疲れた心身除々にかけて

でも見捨てないでいた母ちゃん マジ心から最高に感謝

忘れねえよ 俺をこの世に産んでくれた最愛の人

初めてハイハイできた日も 一緒にいたねどんな時も

一個一個教えてくれた 泣いた数ほど抱いてくれた

優しさ温もり体温が身にしみてんだ 心痛いよ 無駄にしないよ

オフクロのあの苦労 そして Dope な愛情 色んな意味でSorry Mama

Dear Mama ごめんね

誰よりありがとうって言葉伝えたい


ジブラザダディ()

2010/10/09 (Sat.) Trackback() Comment(0) AION

2010
10
08

10月7日カレー曜日

復活しました。



引退しますありがとうございましたー!

とかギャーギャー騒いだわけではないですが飽きたので2、3ヶ月やってませんでした。

で、9月24日に2.0来ると思って華麗に復帰。







まんまとバナーに騙されはしましたが

運良くお帰りイベントがあったので、気合の放置30時間 最上級王冠10個いただきました。



お前らは蟻で

私はキリギリス



それと、インターネッツ回線がしばらく死んでいたので

新巻スカルチノフのような寝姿で寝息を立てる隣のデブにストレスを感じながら

ネカフェ難民を数日やったおかげで

ネカフェのキャンペーン報酬もいくつかもらいました。



って事でエタ2は見事なまでの3日坊主で終わったけれど

AIONブログはまた動画も貼っていくのでちょくちょく更新するにょ









2010/10/08 (Fri.) Trackback() Comment(0) AION

2010
07
06

アサルト

エターナルシティ2 ちゃんの

売りの一つが

『アサルト』 ってモード

完全に初見殺し

初めてアサルトをやった時はひど過ぎて笑った

開始数秒で波に飲まれた


あれ?
文字じゃ面白さ伝わりませんか?

こんな感じです
eta001.jpeg

これでも伝わらないわからない人は感じてください

img2.gif

2010/07/06 (Tue.) Trackback() Comment(0) エタ2

2010
07
04

こんな感じ

実はトライアルテスト(クローズドみたいな負荷テスト)からガッツリやってました。

けれど、前作っぽいロストオンラインは全くやった事がなく

右も左も、上も下も、斜め上も分からない状態からのデビューなので

よくわからないままのステ振り、そして武器選び。


んーわからん!

ってことでトライアルでは
最初は戦闘特殊知識の三本をあげて育てていました。

けれど某巨大掲示板の情報に踊りに踊り狂った挙句
途中のステリセで知識極というステへ再振りへ。

んで、速度減少50%状態の過積載でMG振り回していたのですが

あれ・・・よわーいよわい

ってな感じでトライアル終了。



オープンベータでは
自分のやりたいように育てるぞってことで

SGとARで突き進んでます。

まだまだ育成のテンプレもないので探り探り好きなようにやってられるのが
また新鮮で面白かったりー。

とりあえず、すくりーんしょっとー

08b079f7.jpeg

今はこんな感じ
食事と同じでステもバランスが一番!

ってか

わからないので詳細ステを見ながら適当に上げてますw

きっと途中で重大な欠陥に気づくんだろうなーうへへ




2010/07/04 (Sun.) Trackback() Comment(0) エタ2

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/14 しょこら]
[03/30 Mariris]
[03/01 Mariris]
[02/09 Mariris]
[01/23 ふゆげ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
アサリナ
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析