忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2011
04
17

4月16日聖境伝説FNO


聖境伝説やってます

cβテスト落ちたので香港版に潜入

広東語はほとんどわかりませんが、ネトゲってのは何とかなるもんで

といってもこのタイトルはクエが親切

ワンクリで目的地へ行ってくれるものが多いので言葉がわからなくても話すすめられるおかげ楽々

とりあえず序盤は狩人に




キャラメイクはマジ○チフェイス


最初は中華ギルドに何故か勧誘されて入りました
全く何言ってるかわからない広東語飛び交う中、何故か日本人が2人いて普通にギルドチャットで日本語会話をwwwww

しかし、向こうの人らはそれを完全にスルーして会話をしているっていう・・・
何とも変な光景が




結局一切話しかけられることもないまま数日経ってギルド移動ww





で、乗り物のアルパカゲット



そして、やりたかった幻術師


思ったより強くなかった・・・。対人も全然だし!


全職やって日本版は大体何やろうか決めました



とりあえずこのタイトル

服の染色やアバターが意外にたくさんあってスキルエフェクトがお祭り的でかわいいので

これぞクリゲー!って感じなのになぜか飽きずに遊んでしまう感じ


で、良かったのはジョブシステム


コスト無しでその場で職業変え放題っていう

金さえあれば基本スキルはMAXにできるし、IDは回復職がいない時は自分が回復職になればいい

文句あるならお前が変われよシステムがめっちゃ便利



ちなみにIDは5人IDと3人IDがあります


それと育成も職業特性みたいアイコンを組み合わせてボーナスをもらったり、
その職のパッシブみたいなものをあげたりで
そこそこ個性が出せるステを作れるのは良いなーと思いました


あとは各村に貢献度みたいなのがあってクエをたくさんやると買えるアイテムがあったり、アイテムを集めてポイント交換で装備をゲットするっていうのが本当に多い

製造とかも結構複雑になってるのでそこそこ遊べそうな感じがします


ギルドタウンが作れるし競技場ってのも定期的にイベントがあるしで楽しみ





18日からオープンβ、面白いタイトル探してる奴はやってみー

PR

2011/04/17 (Sun.) Trackback() Comment(0) AION

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/14 しょこら]
[03/30 Mariris]
[03/01 Mariris]
[02/09 Mariris]
[01/23 ふゆげ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
アサリナ
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析