忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2011
08
08

C9かTERAか

久々の更新

cβを遊んでTERAをやる気満々だったところに
TERAと同時期に本国で騒がれてたC9も日本で始まると言うニュースをフレのツイートで目にしてC9やってみてどっち行くか決めようって事に。

当時仕事の関係で両方とも触る機会があったのもあり両方期待していたけれど、cβの結果迷わずC9へ行くことに。


自分の重視するとこは対人なので
綺麗なグラやキャラ萌え狩り豚要素は二の次でTERAはプレミアムパックの予約もキャンセルしてやらない事に決めました。


フレに誘われてギルドも入れてもらう予定だったけれど我が侭言っちゃって悪いなーと思い謝りつつC9へ。


でそのC9はTERAに人を取られる前にと強行スケジュールでサービス開始。
不具合はあるしそのまま金取るのって所はあるけどタイミング的には始めて正解だったんじゃないかなー。



で、まあ中身は個人的にはC9はジャンル問わず今までやってきたタイトルの中でもトップクラスで面白い。
キャラ可愛くないけど。

で、MMO要素が若干あるMOって感じで対人メインのタイトルだけれど
その対人がやばい!難しい!動かせない!
格ゲーレベルの動きができるので強さはマジで中の人次第。


転倒がーとか神石がーとか運要素はほぼない上に、相手コンボから抜けてうまく反撃に転じるのも全て自分の腕次第。

IDも乱入があるので狩りも毎度ドレドギ状態で面白いです。

まあそんなこんなでボロカスにされながら楽しんでます。


対人好きなネトゲ民ならまともに対人できるレベルになれば絶対ハマると思うんで最初我慢してでもやってみて欲しいです。

集団戦で責任の所在を有耶無耶にできる対人ではないし、負ける理由は全て自分にあるような感じなので言い訳はできない分、皆結構さっぱりしてて楽しめてます。

クリゲーでいうPS()じゃなくガチでPSいるんで心折れる人も多そうだけどwww
RMTの取り締まりも厳しい運営の上に金使った所でたいして強くはなれないんで

普段、装備ゲーとか文句垂れてるのならC9一緒にやりましょう
ひき殺しばっかでつまんねタイマンで勝負しろとか間違った場所で文句垂れてるならC9一緒にやりましょう
あとTERAのモンハン飽きたらC9やりましょう


動画も取ってるのでいずれ貼ります。
zoome無くなっちゃうのはきついなあマジで。

PR

2011/08/08 (Mon.) Trackback() Comment(0) C9

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/14 しょこら]
[03/30 Mariris]
[03/01 Mariris]
[02/09 Mariris]
[01/23 ふゆげ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
アサリナ
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析