忍者ブログ

2024
03
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue.)

2011
01
14

1月14日 aionと日記


今日は渋谷のマークシティの上でご飯食べました

夜景が超綺麗でした

まぁ夜景なんてほとんど見ないで喋ってましたが…

しかし、1人あたり7000円とかマジ何なの

ガチャ何回まわせるんだよ

高い店に行く度に毎回思う事だけれど

何が1000円くらいの定食と違うのか分からない

美味しいからいいんですが、

たまに酒含め2人で5万近く取られるようなお店もあるけど

いったい粗利どのくらいなんすかーーーっ!!




aionのほうは最近は寺へ行く事も減り

龍信徒になりそうな勢いですがユニもヒーローも出ずですが

今年は一味違うようで

見てください

ほぼ、はじめて見ました

緑石童貞



騒ぎました

あっ、ちなみにレギは過疎ってるほぼ1人なので1人で騒いでるだけですpq

まぁこんな感じで金策しかしていない金策ウイングです


貯金だけが趣味の独身マザコン中年みたいになっちゃってるよー!




最近のトレンドファッソンはこんな感じです

では、また次回


あっ、もう5時かぁ 小腹すいたな 

まんまん満足 1本満足  ハッ!

PR

2011/01/14 (Fri.) Trackback() Comment(1) AION

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

最近めっきりINが減ってます。
それでもきっちり3000円課金してますふゆげですこんばんは。

なんすかその抽出!
今まで運気のスイッチを入れ忘れてたんじゃないっすか。
それともアレですか。
偽造・・・とか・・・。
自分はアサリナって男を信じてます。色んな意味で。
だから、早いほうが傷は浅いですよ。

こんな時間にこんなコメントしてる暇があったらAIONしろよっていう。

ふゆげ  2011/01/23 (Sun.) 02:55 edit

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/14 しょこら]
[03/30 Mariris]
[03/01 Mariris]
[02/09 Mariris]
[01/23 ふゆげ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
アサリナ
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析