忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2011
01
10

1月9日リア充っぽい日記

仕事の関係で年末年始に地元へ帰ることができなかったため

この連休で名古屋へ少し帰りました

実家ではPCがボロいのでAIONができない


西野カナ風に言えば

 『 AIONやれなくて震える 』

でまぁ、特にやる事も無いので


新幹線で帰った足で、昔働いていたショップに顔を出し

春夏のコレクション等を見つつ、店で雑談しつつー

(ちなみに私は HEATH や mastermind が好きです)


その後、超久々に【 iD cafe 】に遊びに行きました

けれど当時よく見た顔も無く歳のせいかクラブは予想以上に体力を奪っていき

そのままタクシーでおうちに

で、家に帰ったもののデリケートな私は枕が変わって寝られず



実家2日目


2日目もAIONができず、動悸息切れが激しくなり

夜は地元の友達と少し飲みに行き、遅い初詣をし、お賽銭はケチり

ダラダラと過ごして寝ました


実家3日目


3日目もAIONができないので、髪は抜け、頬はやつれ

栄にOFF?みたいな感じでAIONの中の人と

4年ぶりくらいの 【 タイガー・カフェ 】 へ

昔はもう少し洒落ていたのに

時は残酷で、

「 好きですTOYOTA 」とかいうふざけた横断幕が大量に飾ってあり

何かショックでした

イタリア人っぽい店員は客の前で仕事ができなさそうな店員にキレてるし…


でそのまま新幹線のチケットを取って東京へ帰宅


帰りの新幹線では、隣のカップルが

iPodかiphoneかわかりませんでしたが

イヤホンを繋がないままイヤホンをして、大音量を外に垂れ流している男がいました

彼女のほうも音楽を聴いていたせいかしばらく2人とも気づかず

寝不足だったのでイラッ☆としましたが

さすがに声に出して笑ってしまいました



というわけでAIONと全然関係の無いお話でした

たまには日記らしいものも書いておこうかと思って書き始めたものの

途中でやっぱりやめておけばよかったと思いました

けれど、もったいないので投稿

PR

2011/01/10 (Mon.) Trackback() Comment(0) AION

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/14 しょこら]
[03/30 Mariris]
[03/01 Mariris]
[02/09 Mariris]
[01/23 ふゆげ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
アサリナ
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析