忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2011
02
21

2月20日アビサー

水曜にまた動きがある前に要塞戦の話題を


クロたん落ちました
かなりあっさり
天の変身者が押し寄せる中、集められた魔の変身者はいずこへって感じでライン戦にもならず落ちました

現地→指揮→現地
だとシビアなタイミングになるほど対応が難しくなるので
一つに集められた変身Fってのはハマれば強いけれど
見当はずれなタイミングで出てしまえばただの的なので諸刃って感じがします


そしてクロタンの真上でブログ更新中

キェェェェェェェァァァァァァ

空中戦!!!

おもしれー

ほとんどソロなので複数人相手だと無理ゲーな地上と比べると
空中は多少やりようがあるので遊べます


何故今まで天ちゃんやらなかったし

何もしてないのにAP貯まらないとか痩せたいと言いながらラード食うデブと同じだろ

と言ってもやっぱり人集まらない事には敵種族に対抗できないから悲しいお話
これは行動力のある仙人を全力で応援するしかない


とりあえず天族のせいで要塞IDまわれません

クロタンにどんどん天族来るとか
IDまわる時間が無くなるし迷惑行為で通報だわ

あと、コンビニの豚汁にフォークつけやがったファミマ店員も迷惑行為で通報だわ

近所の不味い中華料理屋も通報したったわー
何でエビチリに殻がついてんだよ 
美味しくいただけないだろ 舐めてんのか

キャベツおかわり自由の豚カツ屋とか、もってのほか
迷惑行為過ぎる 
豚カツソースとドレッシングでご飯何杯すすむんだよって感じ
豚カツとキャベツのか絶妙のコンビネーションで胃袋を満たしてくるとかマジ迷惑
運営に通報だわ通報



クロタンIDの入り口にたてられたレギキスクの山やコリド

封魂煽りする魔族に殺された天族ちゃんが
リベンジを果たして全く違う魔族ちゃんをエモ煽りをしたり
なかなかAIONの世界観らしくなってます


対人の場に無理矢理でも天族を引きずり出せたのは

す、すごく おっきぃナリ・・・


今日も1000回くらい轢き殺されたので
明日からまた轢き殺し頑張りたいと思います

PR

2011/02/21 (Mon.) Trackback() Comment(0) AION

2011
02
17

2月17日ホワイトチョコレートはデブの元気の源

また書きかけが公開しないままたまってしまったので急いで更新

AION以外では

バレンタインに何故か高校生にチョコレートをいただき
20代後半としては勝ち組の2011となり、初めて手作りチョコレートを食べました

振り返ると今まで市販以外は除けて人にあげたりしていましたが、
手作りも上手い人のはマジで美味いものなんだと思い知らされました
今まですいませんでした


そして今は結婚式の二次会で何をやるかに頭を悩ませる日々です
日頃の立ち位置から無駄に期待をされていそうなのでありきたりな事はできない
けれど芸人の結婚式でもないしあまりにゲスいネタもできないし
すべりたくないし

何すりゃいいんですか
自分のセンスでは下ネタ以外考えられないのでまともな良いネタお待ちしてます



====AION2月前半の取組=========


東        決まり手    西
 
●シールド    送り出し   ○スピ

●ソード     押し出し   ○スピ

○ソード     寄りきり   ●スピ

●ソード     押し出し   ○スピ

●チャント    肩透かし   ○スピ

○チャント    掬い投げ   ●スピ

●スピ      突き落とし  ○スピ

●スペル&スペル はたき込み  ○スピ

●ボウ      寄りきり   ○スピ

●シャドウ    上手投げ   ○スピ

○ボウ&シャドウ 押し出し   ●スピ

○キュア     三所攻め   ●スピ

○キュア&ソード 突き倒し   ●スピ



最近は下層やシレンテラ至る所で集団戦があって面白いです

対人の際、あと一歩踏ん張れない事が多いので
早く新しいアビスPOTを集めようと思っています

あと魔石高すぎだろハゲが
50EL集まったのに魔石が全く入らないから使えんがー
どうなっとるらー






届けDAISAKU

2011/02/17 (Thu.) Trackback() Comment(0) AION

2011
02
12

2月11日ネカフェから台バン

こんにちは。

ネカフェからブログ更新を途中までしたけれど

結局途中やりで始発で帰ってきました

ということで

昨日はディーヴァクエも無事に終わったので
夜はデイリーやると見せかけて受けただけで要塞前をフラフラしていました

最近はウダスCTの間に要塞前を一人でフラフラして潜入に来る天ちゃんと
キャッキャしている事が多いです

集団戦も一人ずつこられるのも轢き殺しも轢き殺されも楽しいです
といっても天ちゃんのほうも見た感じ部屋が皆違っているので
偶然会って共闘している人達も多いようです


それにしても潜入に来ているソードの多いこと多いこと
インギスオンのほうも魔ソードで溢れかえってるのかしら

リムーブ全然足りねーぞおかわりもってこい!!!バンバン!

って感じです


でまぁ、その流れでキュアをずっと追いかけていたら
オードを採るところにも手ごろなキュアがいたので空中戦で稽古つけてもらいました
(キュアの所属部屋は何処か忘れました)

目標は何としてでも白星を獲得する事でしたが無理ゲー
キュアには滑空中リストレイン意味ないみたいだし
全てのCTが開けていてギリギリやれるかってレベルで無理ゲー
バフ溜まらないとか無理ゲー

以前も学習したはずだけれど
やっぱりキュアとの空中戦は不毛なので適当に戦ったら
まわしを抵抗に変えて逃げようと思いました

何度か早朝稽古をつけてもらって何度も土をつけられました
土スピだしてないけど


いい勉強になったので家に帰った後チャンコを食べませんでした


で、今日は朝から少し出かけて昼に寿司食って
帰ってダラダラしていたら夜の要塞戦中に寝てました


そして、今さっきインフルエンザにかかる夢を見ました

仕事場でインフルにかかり、
インフルが何なんだ仕事あるんだよ明日も会社来いと言われて
無理無理今も立てないしとか床に寝そべりながら言っている夢でした

結局これねーなら辞めてもらうとか言われたので
じゃあ辞めだぼけ後悔すんなよとかなり荒れて会社を飛び出して
何故かビルの入り口にいた女の子達のおっぱいを軽く揉んだ後
駅で転倒して目が覚めました

インフルじゃなくてよかったー!
目が覚めた後なんとなくうがいしたわ
上司そんな変な人じゃないしなーとか冷静に考えながら顔洗ってました


とりあえず結婚式の二次会何しよう…
普通のことをやるわけにはいかない!


2011/02/12 (Sat.) Trackback() Comment(0) AION

2011
02
07

2月6日 まとめ書き

いきなりですが

とうとう左道タントライニシエーションでググって此処へ来る人が出てしまっているようです

ごめんなさい


久々なので色々書こうと思っていたのですが忘れました


とりあえず
家の隣が火事になりました
一酸化中毒死って結構楽に逝きそうで怖いなーと思いました


でっ、で

要塞戦の話ですよねやっぱ
前も見た流れのような気もしますが久々に違う意味で盛り上がっていました
魔族全体で決まった云々みたいなのは正直少し堅苦しいし
下層が欲しい人らも勿論いると思うのでその辺は別にいいかなーと思います

で、アクション起こすほうも猿でもない限り後のリアクションは予想しある程度のリスクも理解しているはずだしそういったスタンスも有りだと思ってます
ただ集団に入ると勘違いしてトチ狂うのは前回もいたので何なんだろうなあと


此処からは極めて冷静かつ大胆な個人的分析及び推測なのですが


今回はよほど畑で取れた新鮮な野菜が美味しかったんだろう、
そしてRDT(リアル大根トレード)の常連になってしまったんだろう、

「あにきぃ…この大根とても太くておぃひぃです、僕のインベントリいっぱいだよぉ」
「おう、お前らもBANされたらまた大根売った銭こで助けでやるがら安心しろっで」
「さすが、日本の食卓を支えてるだけあるっすね」


みたいな感じになってしまったんだと思います
大体合ってたら防衛報酬の勲章ください
私も近郊農業で育てられた野菜や花には大変お世話になっています
いつもありがとう
サンキューオヤサイ 39-0831

何の話をしていたか忘れましたが

毎回下層云々で荒れる度昔は仲の良かったフレが減っていきます
βの頃に初めてできたフレもいました

下層取得からの大量フレ削除は本当にあるらしく
そこまでで1つの流れのようなので同じ穴の狢は同じ穴へ


で、肝心の要塞戦は



森でした
森は生きていました

重くて動きませんでした



最後に

このブログを書いている最中に
色々お世話になっている知り合いから結婚報告が来ました
お台場で挙式だってさー 
仕事柄バブリーな式になりそうでちょっと面白そうです

2011/02/07 (Mon.) Trackback() Comment(1) AION

2011
01
30

1月30日 労働厨

もう5時かぁ
小腹すいたな・・・

満々、満足、いっ


くんにちは

労働厨は先週に続き今週も日曜なのに仕事

ということで仕事場から更新

日曜は私服でピアスしてようがカレー食べてようがその後すぐにウンコしに行こうが何だろうが自由だから気が楽なんだけど

早く帰ってドビルカリムちゃんにイタズラする作業に戻りたい


ソロなので稼いでるイメージがあるかもしれませんが

私のレア運をもってすれば野良IDを下回る効率を出すなどたやすいのだ


シャドウのためにソードセットのソードかダガーかシールドセットのソードを出そうと2.1からずっと頑張っているのですが


でません!

一度も


確率はゼロ


これを読んでいる素人童貞のお前らに可愛い彼女ができる確率と同じゼロ

来月からダイエット始めると毎月言っているデブの痩せる確率と同じゼロ




ボウ4ワンド4本1玉1槍1

今のところこんな感じ

ワンドとかハルバ売れないし微妙!
剣高いのに出ない!


ヒーローアクセとかどーんと出て

おなかをすかせて家で待つシャドウにおなかいっぱい煮え血食べさせてやりたいのにpq

2011/01/30 (Sun.) Trackback() Comment(0) AION

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/14 しょこら]
[03/30 Mariris]
[03/01 Mariris]
[02/09 Mariris]
[01/23 ふゆげ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
アサリナ
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析