忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2010
10
19

10月17日光集め日記

Oct 9, 2010

夜、自宅警備員のシャドウとボウと、ディーヴァクエで光の取り合いをやった。
シャドウの奴、やたらついてやがったがきっといかさまにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。

Oct 10, 2010
今日、パンデモニウムのおえら方から新しい化け物の世話を頼まれた。
火と土の精霊を混ぜたようなゴリラのような精霊だ。
生きたえさがいいってんで、天族を投げこんだら、奴ら、足をもぎ取ったり内臓を引き出したり遊んだあげくやっと食いやがる。

Oct 11, 2010
今朝5時頃、ラタトスクに突然たたき起こされて俺もAIONをやらされた。
自宅警備員の連中ときたら、夜も寝ないでAIONばかりやってるからこんな事になるんだ。

Oct 12, 2010
昨日からこのいまいましいクエストを受けたままなんで、背中がむれちまって妙にかゆい。
いらいらするんで、腹いせにあの精霊どもの飯を抜きにしてやった。
いい気味だ。

Oct 13, 2010
あまりに光が出ないんでパンデモニウムにいったら、いいから光を集めて来いと言われた。
それから、もう俺は同じ場所で光待ちをする魔族をMPKしてもいいと医者がいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。

Oct 14, 2010
朝起きたら、シャドウだけでなくソードも光待ちをしてやがった。
精霊どものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。
めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。

Oct 16, 2010
昨日、このクエストから逃げ出そうとしたディーヴァが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
滑空中に スペースキーをかきむしたら 地面にくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て

Oct 19, 2010
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、精霊 のエサ くう

Oct 21, 2010
かゆい かゆい シャドウきた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。

4
かゆい
うま

PR

2010/10/19 (Tue.) Trackback() Comment(1) AION

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

最初の一行でネタわかってふいたwwww
でもバイオハザードやったことないです\(^o^)/

Mariris  2010/10/19 (Tue.) 18:15 edit

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/14 しょこら]
[03/30 Mariris]
[03/01 Mariris]
[02/09 Mariris]
[01/23 ふゆげ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
アサリナ
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析