忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2010
11
01

10月31日さいごのドレドギオン?

ドレドギオンが久々に面白かった

なのでSSを貼ろうと思いました

負けたんだけどねー!!!





今回一緒だったチャントさんマジやばかった
落とされた瞬間に復活状態になってる事が数回あって超かっこよかった

あと空気シャドウさんもマジやばい
ハイドほとんど使ってなかったはずなのに空気過ぎてドフリーでkill取りまくり
結局kill数もトップ



フェローした盾さんと一緒に蒸発するってのは回避できたので
クルマも結構入れられて楽しかった

ついでに、たまにはまともにクルマの話を

基本的に相手のキュアが必ず入る位置まで突っ込んでからクルマは撃つので
突っ込む前にフェローごと落とされるような時以外は、
キュアの位置までしっかり入って詠唱してます
もちろんフェローの距離も結構見てます

あと今回はジケル鯖でもダントツに連携が取れてるスペルコンビが相手だったので
精子が使える時は、1タゲじゃないほうに精子入れたり、鈍足スタン使ったり、
結構真面目にやりました

でも結局はー
クルマは撃った瞬間相手が全員死ぬような神スキルではないので
1タゲをきっちり落としてくれてたり
ピュリやリザが超速かったりしたから色々と上手くいったんだと思います


PT戦面白い


久々に雑談があまり無いドレドギで楽しかった!

相手PTの方もありがとうございました





って何か勝ったし満足ですみたいな書き方したけれど


負けましたwwww

恥ずかしいっ!!

見ないでっ!

PR

2010/11/01 (Mon.) Trackback() Comment(0) AION

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/14 しょこら]
[03/30 Mariris]
[03/01 Mariris]
[02/09 Mariris]
[01/23 ふゆげ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
アサリナ
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析